風俗の体験談を読んで、実際に風俗に行ってみて・・・確信めいた事を一つ思い浮かんだのです・・・身を焦がすような激しい恋、純粋に相手を思う愛であっても、性欲には結局勝てないんだな。って(笑)悲しいけど、これ現実ですよね。

恋愛できないなら風俗しかないよね。

好きだった女の子に、人生最大の勇気を持って告白した僕。心臓がバクバクと音を立てて、今にでも足が崩れ落ちそうなくらいに震えてました。しかし、その子の返事は「無理」とのことでした。「付き合ってください」と言って「ごめんなさい」って言われるのかと思ったら、「無理」と一蹴されてしまったのです。あまりにも強烈な失恋をして、僕の心は空っぽになってしまいました。そこで、先日は風俗嬢と楽しませてもらいましたよ。リアルの世界で恋愛ができないなら、こういった店を利用するしかないですよね。僕みたいに、天性のモテない素質の男からしたら、風俗って天国の様な場所だなと思います。もちろん最高に気持ち良かったし、愛情は感じなかったけど、充実してました。もしかしたら、僕は性欲を満たすために恋人が欲しかったのかもしれません。そう考えると、今回振られて風俗を使って良かったんじゃないかなと思います。次も使ってみたいし、これからは恋愛はしません。

風俗嬢に惚れた男の末路とは。

僕は風俗嬢に恋をしました。まるで頭の中で花火が爆発したかのように、ハッピーな気持ちに満たされている感覚。恋をした相手がたまたま風俗嬢だっただけで、リアルの恋愛とは全く変わらない気持ちでした。毎日が楽しくて、あの子の笑顔を見たいと思えるだけで、仕事も頑張れるような気がするんです。そんな僕は先日、自分の気持ちを抑えられなくなって、風俗嬢に今までの気持ちを伝えてきました。抜いてもらってからの方が良いと思ったので、とりあえず抜いてもらう僕。頭の中がふわふわして気持ち良くなった時、「初めて君を見てから、惚れてしまった」と僕。「風俗嬢に惚れるなんて、やめておいた方が良いよ」って彼女は言ってくれました。「でも、僕はリアルに恋愛している気持ちと一緒なんだ」とさらに責めてみる。「んー、私は店で出会った人とは恋愛はしない」ときっぱり断られました。まぁそうですよね。ただ、気持ちを伝えることができて本当に良かったなぁと思います。

初めての風俗体験に痺れた。

脳味噌に痺れた感覚が伝わってくるほど、イった時の快感はすごかった。先日風俗を人生で初めて使ってきました。かなり勇気が必要だったけれど、デリヘルだったから自宅でプレイできたので、そんなに緊張はしませんでした。少しの勇気を持って予約して、可愛い女の子にたっぷりと抜いてもらうというプレイ。これに関しては、もう最高という言葉しか見つかりません。僕には、他に最適な言葉が分かりません。とにかく気持ち良くて、きっと初めて使った人が感じる最高の気分ってものをそのまま感じることができたなぁと思います。風俗って、色々と楽しい時間を過ごせて、なおかつ気持ち良くなることもできるから、本当に最高です。初めてで興奮していて、何を知っているのかわからないと思いますが、まだ使ったことがないという方は、使った方が良いと思います。むしろ使わないともったいないです。風俗って色々な子がいて楽しめるし、僕も次誰を使おうか迷っていますよ。

風俗嬢と何を話せば良いのだろうか。

先日使った風俗嬢に、「なんか面白い話でもして」って言われました。僕はリアルで面白い話もできないから、彼女ができたこともありません。そんな僕に面白い話を要求してくるなんて、なかなかハードな風俗嬢だなぁと思いました。そもそも面白い話ってなんなのかわかりません。女の子が好きな話をすれば良いのか、それとも僕が好きな話をすれば良いのか。でも僕が好きな話は、風俗嬢が好きな話じゃない可能性も大きい。そんなことを考えていたら、「もういいよ、プレイだけしちゃお」って呆れられました。いやいや、そもそも風俗って客が気持ち良くなるためのところだよね。僕が使っている側なのに、主導権は彼女のほうにありました。まぁ、その後は普通にプレイしてくれたから良かったのですが、面白い話でもできたら、もっと楽しくプレイできたんじゃないかなと思っている自分もいます。次は女の子が好きそうな話を持って行ってみようかなと思っています。でも難しいですよね。

熟女風俗嬢が苦手な理由。

たまに風俗をフリーで使うと、熟女に出会ってしまうことがあるんですよね。年齢を重ねた女性は、そういう専門の店に行って欲しいのですが、店に粘着している女性もいますよね。先日はそんな熟女に出会ってしまって、やっぱり楽しめませんでした。そもそも自分の母親と同じような世代の人に抜いてもらうなんて、おぞましいですよね。僕はそれがどうしても気になってしまって、熟女風俗嬢が苦手な理由に繋がっています。プレイは熟練しているだけあって、たしかに上手かったです。でも、顔を見たら年齢を重ねていることも分かるし、体型も熟女特有のだるんだるんな体形になっていたのです。好きな人は好きかもしれませんが、やっぱり風俗は若いピチピチの子の方が良いなぁって思いますね。今回、そのことをより強く感じた体験となった気がします。皆さんも熟女を使う時は、色々と考えてから使った方が良いかもしれませんね。僕のようにがっかりしてしまわないように。